GOOUT ID

よくある質問

GO OUT IDについて

GO OUT IDって何ですか?
GO OUTの様々なサービス(雑誌、通販サイト、WEBメディア、イベントなど)からお得な情報を受けたり、スペシャルな体験を楽しめるメンバーシッププログラムです。GO OUT IDにご登録いただきますと、GO OUTの公式サイトの会員利用、スペシャルな情報盛り沢山のメルマガ、会員だけのスペシャルプレゼントなどが受けられます。

登録について

GO OUT IDへの登録は無料ですか?
無料です。登録料、年会費などは一切かかりません。
登録に必要なものは何ですか?
Eメールアドレスとパスワードと簡単なアンケートへの回答となります。
どのように登録するのですか?
GO OUT IDもしくはGO OUT Onlineの会員登録から入って登録してください。GO OUT WEB、GO OUT CAMP公式サイトにも新規会員登録ページへのバナーがございます。GO OUT IDで登録しても、GO OUT Onlineで登録しても会員となれます。
パスワードを忘れたのですが
ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」をクリックしてください。
メールが届きません
ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。またご自身の迷惑メールフォルダに入っていないか、またはドメイン指定受信を設定していないかをご確認ください。

PC環境でのYahooなどの一部フリーメールは、アドレスなどに間違いがない場合もメールが受信されない場合がございます。メールソフトや、メールウイルス駆除ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的 に削除処理されている可能性もございますので、ご注意ください。モバイル環境の場合はドメイン指定受信を設定していると、弊社のメールを使用したサービスをご利用いただく事が出来ません。

Yahooなどのフリーメールをご利用いただいた場合のメール未着につきましてはフリーメールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、弊社だけでは解決出来ないのが現状でございます。 メンバー登録時の登録メールアドレスには出来るだけフリーメール以外を設定していただけますようお願い致します。

①モバイル環境の場合
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、弊社のメールを使用したサービスをご利用いただく事が出来ません。必ずドメイン指定受信の設定変更をお願い致します。

②PC環境の場合
メールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。また、Yahooなどの一部フリーメールは、アドレスなどに間違いがない場合もメールが受信されない場合がございます。メールソフトや、メールウイルス駆除ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、ご注意ください。

【Yahooやgmailアドレスをご利用のお客様へ】
Yahooやgmailアドレスをご利用のお客様よりメールの未着報告が急増しております。大部分はメールが迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまうために起こる現象です。恐れ入りますが、弊社からのメールが届いていない場合は、迷惑メールのフォルダを今一度ご確認ください。万が一、迷惑メールに振り分けられていた場合は、設定変更をお願い致します。設定は下記のサイトを参考にしてください。

会員情報の変更について

登録した情報を変更したいのですが
GO OUT IDもしくはGO OUT Onlineからログインしていただき、マイアカウントページにて変更いただけます。
ログインできないのですが
登録いただいたメールアドレスやパスワードをお間違えになっている可能性があります。ご確認の上、再度入力を行って下さい。なおパスワードを忘れてしまった時は再設定の手続きを行うようにしてください。
退会したいのですが
GO OUT IDもしくはGO OUT Onlineからログインしていただき、マイアカウントページにある退会ボタンをクリックして、手続きを行ってください。一度退会するとGO OUT Onlineでの今までのご登録情報・ご購入履歴は消去され、また未入金または配送が未完了の注文データが残っている場合は画面からの退会ができません。誠に恐れ入りますが、注文中のデータがある場合で退会をご希望される方は、こちらよりお問い合わせください。

メールマガジン

メールマガジンが届きません
ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。またご自身の迷惑メールフォルダに入っていないか、またはドメイン指定受信を設定していないかをご確認ください。

PC環境でのYahooなどの一部フリーメールは、アドレスなどに間違いがない場合もメールが受信されない場合がございます。メールソフトや、メールウイルス駆除ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的 に削除処理されている可能性もございますので、ご注意ください。モバイル環境の場合はドメイン指定受信を設定していると、弊社のメールを使用したサービスをご利用いただく事が出来ません。

Yahooなどのフリーメールをご利用いただいた場合のメール未着につきましてはフリーメールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、弊社だけでは解決出来ないのが現状でございます。 メンバー登録時の登録メールアドレスには出来るだけフリーメール以外を設定していただけますようお願い致します。

①モバイル環境の場合
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、弊社のメールを使用したサービスをご利用いただく事が出来ません。必ずドメイン指定受信の設定変更をお願い致します。

②PC環境の場合
メールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。また、Yahooなどの一部フリーメールは、アドレスなどに間違いがない場合もメールが受信されない場合がございます。メールソフトや、メールウイルス駆除ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、ご注意ください。

【Yahooやgmailアドレスをご利用のお客様へ】
Yahooやgmailアドレスをご利用のお客様よりメールの未着報告が急増しております。大部分はメールが迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまうために起こる現象です。恐れ入りますが、弊社からのメールが届いていない場合は、迷惑メールのフォルダを今一度ご確認ください。万が一、迷惑メールに振り分けられていた場合は、設定変更をお願い致します。設定は下記のサイトを参考にしてください。
メルマガ配信に登録しているメールアドレスを変更したいのですが
会員の方はGO OUT IDもしくはGO OUT Onlineからログインしていただき、マイアカウントページの会員情報変更にて登録しているメールアドレスを変更してください。その際、ログインIDも変更となりますので、ご注意ください。
会員でなくメルマガのみ登録されている方はメルマガ本体の下部にある登録アドレスの変更のリンクよりお手続きください。
メルマガの配信停止をしたいのですが
GO OUT IDもしくはGO OUT Onlineからログインしていただき、マイアカウントページの会員情報変更にてメルマガの配信停止を行ってください。
会員でなくメルマガのみを登録されている方はメルマガ本体の下部に配信停止のリンクよりお手続きください。
メルマガを配信停止手続きをしたのにまだ届くのですが
①PR目的ではない重要な告知につきましては、配信希望の有無に関わらず、対象者に限定してメールにてお知らせさせていただくことがございますのでご了承ください。
②メールマガジンシステムの都合上、メルマガ配信停止を行っていただいてから実際に停止されるまで1週間ほどかかることがございます。
その他不明な場合はこちらよりお問い合わせください。
お問い合わせ
上記よくある質問内では解決できない場合は以下へお問い合わせください。
なおメンバー登録の確認メールが届かない場合、設定上、メールがはじかれている場合がございますので、一度迷惑メールフォルダもしくは、ゴミ箱をご確認ください。

・GO OUT IDについて
こちらから
受付時間 AM10:00~PM6:00 土日祝休

・GO OUT Onlineについて
こちらから
受付時間 AM10:00~PM6:00 土日祝休

・GO OUT CAMPについて
こちらから
受付時間 AM10:00~PM6:00 土日祝休

・GO OUT WEBについて
こちらから
受付時間 AM10:00~PM6:00 土日祝休

・雑誌について
こちらから
受付時間 AM10:00~PM6:00 土日祝休